2017年12月9日土曜日

【週末いい話】命を燃やせ

今週もバッキバキにご覧になっていただきまっことありがとうございました!!!




僕達人間は
いつ死ぬか?
それは誰にも分かりません。
分かりませんけど、
いつ終わってもいいように
いつもで燃えてないと損だな
っと最近つくづく感じます。




遠慮して
誰かに気を使って
ストレスを抱えて
前に進めないとしましょう。
何を戸惑っているのでしょうか?




行けばええのです、行けば!!




何も遠慮することはないです。
ぶっ壊れるまで
頭から突っ込めばいいのです。
失敗ですか?
たまにはするでしょうね。
でも、無難に突っ込んで
最高の結果なんて
出ると思いますか?




一か八かの掛け
っていうのは
言い過ぎかもしれませんけど
そういう時ってありますよ。
そういう時に
自分の心に
言い聞かせてほしいことがあります。




人生は一回きり
おもっきりいこう
最悪死ぬことだ
なんてことない
おもっきりいこう




と僕自身は言い聞かせています。




命を燃やそう。
いつ終わってもいいように
今日を生きよう。
未来の子供たちのために
僕達が出来ることは
一体何でしょうか?
お金や資源を残すことでしょうか?
それもあるでしょうけど
もっと尊いものは

熱い魂

だと個人的には思います。





50年後の日本を
想像してみてください。
僕は生きていると思いますけど
大きく世の中は
変わっていると思います。
きっと自分たちの子供たちも
おじいちゃんおばあちゃんに
なっていることでしょう。




その時に今持っているお金なんて
決して重要じゃなくなってきます。
大事なのは
私達現代人が

どういう想いで生きてきたか?

ということに尽きると思います。




ものは残りませんね。
じゃあ残せるものはただひとつ。




魂です。




未来の人たちに
素晴らしいバトンを
渡せるように
僕達が素晴らしい国を創る
政治をつくる
豊かな創造をするということが
義務になってくると思います。




難しいことは分かりませんが
命を燃やせる人生にしましょう。
また、来週お会い出来ればと思います。




良い週末を、、、☆

ますだたくおのLINE@
@masudatakuoと検索して頂いてもご登録頂けます。



ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿