2017年12月6日水曜日

【UMT】運を味方につける達人4つ

いつも運がいい
全然お金がなくならない
誰かが常に助けてくれる



これらは
まさに強運の持ち主である。
僕もきっとそうである。



逆にこんな人もいる。



いつもツイてない
すぐお金が尽きる
誰も助けてくれない



これは運を味方につけていない
ということである。
考え方が悪いと言われれば
それまでなんやけど
そもそも根本的にツイてる人間と
6つの違いがある。
やればやるほど
運が味方につけらるので
ぜふぃやってほしい。




1、人のいいところを言える
絶対に悪口を言うな。



2、神社への正しいお参り
知ってる?





3、自分以外でも正しい人がいる
と、ちゃんと理解している。



4、決めたことをやる
出来るか?



この4つで運を味方につけられる。

ますだたくおのLINE@
@masudatakuoと検索して頂いてもご登録頂けます。



ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿