2017年12月20日水曜日

【秘密】ますだたくおの強さ4つ

どうでもいい話やけど
僕に追いつける人は
そこそこいない。
きっとこれからも
あんまりいないと思う。




強さの秘訣ですか?
もちろんあります。
きっといろいろあると
思われてるんでしょうけど
4つだけある。




シンプルな4つではあるけど
これがデキる人は最低でも
会社を大きくできて
しかも満足できる報酬を得て
周りの人たちと祭りレベルで
付き合うことができる。




秘訣は4つだけ。




1、集中力
ここにどう考えても
1年くらい掛かる仕事があるとする。
でもこれを僕は
たった1週間くらいでできてしまう
集中力がある。
きっと3〜4日寝なくても
ぶっ倒れるまでデキる体力が
あるからやと思う。




2、執着力
20代の頃は失敗続きやったから
それでも粘ってここまできた。
ここまできたならってことで
執着はそこそこしてるはず。
自分の立てた目標に対して
一切の言い訳をなくし
やり通すだけの固執した執着がある。




3、執念
ぜったいやるという執念があれば
やれないことはないという持論が
僕をここまでにした。
上手くは言えないけど
僕にはその執念がある。




4、灼熱の情熱
お水は100度になると
沸騰するよな?
僕の情熱は、、、
そうですね、、、
10,000度くらいかな。
情熱がある。
夢を叶えていくのに大事なのは
氣持ちである。
情熱なくして何を達成できるか?!




以上、僕の4つの強さ。
シンプルやけど
なかなか真似出来ないと思う^^;
やってみてほしい。
そこそこ楽しいから。

ますだたくおのLINE@
@masudatakuoと検索して頂いてもご登録頂けます。




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿