2017年12月28日木曜日

【年末一斉摘発】詐欺的PPC業者一覧

今まで商売してきて
いろんなインターネットマーケターを
見てきたけど、、、
まぁまぁロクでもないのもいれば
ちゃんと使える人財もいれば
教科書的にしか業務を進められない
クソ素人みたいな業者もいた。
その人達の共通点は
顧客の数字、売上げをを上げることではなく
いかに顧客からの支払い高を上げるか?
だけにフォーカスされていると言えよう。





まぁこんなブログ誰も見てないと思うから
実名公開しても名誉毀損にもならないと
思うし、今日はその業者の名前を
言っちゃおうと思う。





【詐欺的業者の定義7つ】



1、顧客に過去のデータを見せない
2、毎月数万円の運用✕3〜5年ローン
3、ソーシャルメディアからセールスしてくる
(※この場合その業者は”友達”ではない
 要するにいきなり売込みである)
4、PPCの設定をさせないデータ渡さない
5、都合の悪いデータ管理画面を見せない
6、CPR、CPC、CPOという言葉を知らない
7、Analytics data scriptを出さない





信用していい人達一覧9名(要検索)



・薬師神裕樹さん(BIZSTAR代表)通称:神ちゃん
・山崎由浩さん(ネイチャーボディー代表)通称:ヨシ
・湊洋一さん(MXエンジニアリング代表)通称:兄さん
・前川雅治さん(株式会社ハル代表)通称:ハル
・鈴木一登さん(LPパートナー)通称:カズト
・梅澤光裕さん(運用パートナー)通称:ミツ君
・深山恵介さん(ライティングパートナー)通称:ケースケドン
・出永ひろきさん(WEBコンサル)通称:イデピ
・清水亮彦さん(古ヶ崎中央鍼灸院代表)通称:アキちゃん




※最高の人財は最高の環境を選ぶ





それ以外の業者、
パートナーを雇っても
きっと早期の結果は出ないわな。
ま、金取られてもええ人は
ドンドン雇ってください。
骨の髄までいかれますから^^;




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿