2017年12月16日土曜日

【週末いい話】僕はただの男、傷付きます

今週もめちゃめちゃバチバチにご覧になっていただきまっこと嬉しいぜよ!!!




職業上あって当たり前なのですが
たまに批判のコメントや
酷評サイトというものがあります。




ヘラヘラ笑っている
そんなイメージが有ると思います。
強いという人格で世間様には
売ってますからね。
仕方ありません。



ただ、現実は全然違います。



傷付いているのです。
誰かもわからない人から

・詐欺だ
・誇大広告だ
・悪徳業者だ

といわれのないことを
言われるのです。
炎上しているのは広告ではなく
僕の心の中なのです。







言っている人たちは
きっと楽しいのでしょう。
「妬んでる」
といえばこっちが上なのですが
現実はそんなに甘くありません。




傷付くのです。
そして、そんなことは
誰も分かりませんし
知ったこっちゃないのです。
自分たちの批判の対象にして
楽しんでいる。




ただ、それだけなのです。




僕はただの男です。
傷付くのです。
僕はまだ良いです。
これを読んでいるあなたは
絶対にしないでください。
アクセスが上がるといって
平気で人の批評をするのだけは
やめてほしいのです。




やられたら
きっとあなたも傷付くはずです。




人を傷付けないようにしましょう。
僕もそんなことをいって
人を傷付けたことがあります。
でも、今はしません。
されたらイヤですからしません。




素晴らしい世界を創っていく。
商売人の人が聡明なる透明な
世界を作っていく時に
人のことをとやかく言いたくありません。
批判をしている時間があれば
その時間を人を勇気づける時間に
したほうがきっと有意義だと
今は感じますから
人の批判はしません。




人のことをいうのをやめましょう。
きっと可能性が出てきます。




透明な週末をお過ごしください。
また来週
お会い出来ることを楽しみにしてます。




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿